生涯家族の一員として、責任と愛情を持って育ててくださる方を募集しております。
申込みをされる前に、譲渡条件をよくお読みください。
不幸な命をこれ以上増やさないため、条件によりお断りさせていただく場合もございます

No.13

名 前:はな

性 別:メス (手術済)

年 齢:7才位

新しいお家に馴れるのに少し時間がかかるタイプですが、馴れれば抱っこ好きな甘ったれのチャーミングな子です。良い子にお留守番もできますが、小さなお子様は苦手です。
(4/4現在)
No.14

名 前:静

性 別:メス (手術済)

年 齢:5才位

シャイな性格です。お留守番時間が短く小さなお子様のいらっしゃらないご家庭希望。
(2/20現在)
〜保護ブログ〜

No.15

名 前:ベル

性 別:オス

年 齢:3ヶ月位

子猫特有の無邪気さ、天真爛漫さ満載の甘えん坊の子です。3兄妹(ジン、ベル、おとね)で仲良くじゃれ合っています。 お留守番時間が短いご家庭を希望しています。(8/9現在)

トライアル予定あり
No.16

名 前:ニナ

性 別:メス

年 齢:3才位

すごく美猫ですが、ちょっと短足なのがチャームポイントです。長毛の子ですので、毎日のブラッシングなどケアが必要です。猫が苦手な為、1匹飼い希望。1月19日不妊手術予定(1/4現在)
里親さんが決まりました
No.17

名 前:みらい

性 別:メス(手術済)

年 齢:1才位

めちゃめちゃ甘えん坊。盲目ですが生活に支障ありません。お留守番の少ない方を探しております。(8/9現在)
病気の為、亡くなりました。応援ありがとうございました。
No.18

名 前:ジロー

性 別:オス (手術済)

年 齢:6才位

最初は少し人見知りをしますが、馴れると人懐っこい甘えん坊です。大きな体(7kg)で一生懸命遊ぶ姿にまいります。多少のお留守番もできます。(5/14現在)

里親さんが決まりました
No.19

名 前:小春

性 別:メス (手術済)

年 齢:5才位

保護当時既に片目でしたが、3キロほどのミニサイズながら明るく元気はつらつ。お留守番の短い、小さなお子様のいないご家庭を希望。人間べったり猫です。(10/18現在)
No.20

名 前:パン

性 別:メス

年 齢:3才位

元気いっぱい猫ジャラシ大好き活発女子です。長毛の子ですので、毎日のブラッシングなどケアが必要です。可愛い子です。1月19日不妊手術予定(1/4現在)

里親さんが決まりました
No.21

名 前:ひがし

性 別:オス (手術済)

年 齢:8才位

とにかく社交的で懐こい子です。小さなお子さんも大好きなやんちゃ坊主です。猫も犬も大好きです。お留守番が短いご家庭を希望します。(4/2現在)
No.22

名 前:レイ

性 別:メス (手術済)

年 齢:4才位

とても美人です。活発で気が強いタイプです。長毛の子ですので、毎日のブラッシングなどケアが必要です。(1/4現在)

里親さんが決まりました
No.23

名 前:夢ノ助

性 別:オス

年 齢:5ヶ月位

人間も猫も大好きな甘えん坊で元気なやんちゃ坊主。お姉ちゃん猫のおっぱいをチュパチュパします。お留守番が短いご家庭を希望します。茨城県動物指導センターからの保護。エイズ白血病陰性、ワクチン二回済み(2/9現在)

里親さんが決まりました
No.24

名 前:せり

性 別:メス (手術済)

年 齢:10ヶ月位

猫皆友達的な子で、大人猫には可愛いがられ、子猫を可愛がる優しい子。人間が大好きでとても甘えっ子。お留守番が短いご家庭を希望します。茨城県動物指導センターからの保護。ワクチン二回済み、エイズ白血病陰性(2/9現在)

病気の為、亡くなりました。応援ありがとうございました。
条件およびお申込みはこちらから。



inserted by FC2 system